【ブログご感想】このサイトにとても励まされ、いろいろな勇気を貰えました。

【ブログご感想】このサイトにとても励まされ、いろいろな勇気を貰えました。

 

TO ME cooking ブログの読者 Sさまより、
ご感想をおよせいただきましたので、
こちらでご紹介したいと思います。

 

このブログや、私の料理教室には、

・過去の私のように、お食事のことで悩みがある方
・インナービューティーや、デトックス、ダイエットなど、
 食事を通じて綺麗になりたい方、身体を整えたい方
・自分自身やお子様がアレルギーをお持ちの方
・ただ料理を作るだけでなく、身体に優しくするには
 どうすればいいのか知りたい方

・・・などなど、様々な方がお越しくださっています。
きっと、皆さまそれぞれに、何か感じることがあるかと思います。

ぜひ、読んでみられてくださいね^^

 

 

そして。
Sさま、素敵なご感想を、
本当にありがとうございました!

このようにメッセージをくださることは、
とても勇気のいることだったのではないかと思います。

でも、Sさまの勇気のおかげで、
気付きを得られる読者さま、励まされる読者さまが
必ずいらっしゃるはす。

 

雑穀を噛みしめていると、甘味や色んな食感、自分が咀嚼している感覚が、
全てが幸せで…」

Sさまのこのお言葉を拝見した時、
私もなんだか、胸が熱くなりました。

食べることが、苦しくて辛くて仕方なかったのに、
幸せを感じられるようになってきたことが、
自分のことのように嬉しくて。

その後、ご調子はいかがですか??
またお話できる機会を楽しみにしております♡

 

 

「このサイトにとても励まされ、いろいろな勇気を貰えました。」

初めまして。
ブログを読んでいて、思わず感想を送りたくなりました…。

私は一時期食べれなくなり、体重が30キロ代になり、髪は抜け落ち、
重度のpcosになり生理も1年以上来なくなり、
通院生活を余儀なくされたのがきっかけで食を見直すことにしました。
半年前の話です。

あるとき食育の話をネットや本で見かけて、やっと雑穀ご飯とお味噌汁に辿りつき、
それでもなかなか、食べるのが怖くなっていて、
べては太るとぐるぐる頭の中は後悔で一杯でした。

そんな中、このサイトを見つけました。
最近はリニューアルしたみたいで、前の記事も少し見ていました。
プロフィールも拝見して、最近のブログの内容も、読むたびに涙が出てきました。

人は個々に違うから、度合いやその時の気持ちが
全く同じというわけではないでしょうけれど、共感し胸が熱くなりました。

丁寧な食事、インスタグラムでも写真をたまに拝見させてもらってます(*^^*)
綺麗だな、美しいな、といつも思ってます。

きちんと今では三食ご飯とお味噌汁食べれています。

不思議なことに心が安定しています。なんでなのでしょうか?
あんなに恐かったのに。食べることがつらかったのに。

雑穀を噛みしめていると、甘味や色んな食感、自分が咀嚼している感覚が、
全てが幸せで…どうしてなのでしょうか?

やはり食べることは心の安定に?がっているのでしょうか…
足りなかったものが満たされてきているのでしょうか。
不妊治療でホルモン剤も沢山飲んでますが、
生理が近くなると食欲が湧いたりするのも…自然なながれなのでしょうか…。

色々聞いてごめんなさい…。

とにかく私はこのサイトにとても励まされ、いろいろな勇気を貰えました。

ありがとうございます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA